協賛のお申込み

お申し込みは、メールフォームから受け付けます。
当ページ内の「お申込みフォーム」の各項目をご入力のうえ、お申込みください。

お申込みいただいたご担当者様へ、当社よりお申込み内容確認のお電話を致します。
申込み内容の確認がとれましたら、当社にて協賛手続きを開始します。

① 当社にて、協賛メールのサンプルを作成し、メールにてご担当者様にご連絡いたします。
② 協賛事業所様に、協賛メール文面の精査を行っていただきます。
③ 学校に、協賛メール文面の承認をいただきます。

協賛メールを、学校の登録者(保護者・教職員)の方に配信します。
お申込みから、協賛メールの配信まで約2週間~3週間のお時間をいただいております。


下記、お申込みメールフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

学校安心メール®協賛お申込みフォーム

お申込みは、下記のフォームにて、必要事項をご入力し、送信してください。
弊社担当者からご連絡差し上げます。
印は、入力必須項目です。


ご契約者様・請求書送付先について

会社名、事業所名
郵便番号
所在地

番地まで入力

電話番号
FAX番号
代表者役職
代表者氏名
代表者かな

全角かな

会社、事業所の
キャッチフレーズ

学校安心メール登録者に配信する、協賛告知メールに使用します。
※全角15文字程度

会社、事業所の
ホームページURL

学校安心メール登録者に配信する、協賛告知メールに使用します。

ご担当者様について

担当者所属・役職
担当者氏名
担当者かな

全角かな

電話番号
FAX番号
メールアドレス

連絡及び、資料送付に使用します。
パソコンのメールアドレスを入力してください。

協賛を希望される学校

 1.4校以上、協賛ご希望の場合は、下記のご要望等、メッセージ入力欄にご記入ください。
 2.各市町村単位で協賛をご希望の場合は、その旨を下記のご要望等、メッセージ入力欄に
   ご記入いただきますと、別途弊社にてお見積り致します。


学校名1
学校名2
学校名3

協賛挨拶メール・告知メール配信希望月

 1.協賛メールの配信開始希望月を入力してください。
 2.協賛の申込みから、協賛メールの配信まで約2~3週間お時間をいただいております。


協賛告知開始希望月

支払方法

お支払内容は以下のとおりです。
 1.費用は、前払いとなっております。
 2.口座振替(銀行引落)の場合は、月払いでお願いしております。
 3.口座振替(銀行引落)の 振替日(引落し日)は、毎月12日となります。
 4.口座振替設定の都合上、初期費用 及び 毎月の利用料2ヶ月分は振込をお願いしております。


支払方法 口座振替(銀行引落)
支払回数 月払い

※ 他の支払方法がご希望の場合は下記メッセージ欄へご記入ください。

どのようにして学校安心メールの協賛を知りましたか?

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 他業種の協賛告知メールを見た 学校からの案内や紹介 インターネット検索 他社からの紹介 代理店(事業パートナー)からの紹介 その他
※ 代理店(事業パートナー)からの紹介やその他でお知りになった場合に
  ご記入ください。

ご要望等、メッセージがございましたらご入力ください。

入力内容を確認後「送信」ボタンを押してください。