協賛のお申込み

お申し込みは、メールフォームから受け付けます。
当ページ内の「お申込みフォーム」の各項目をご入力のうえ、お申込みください。

お申込みいただいたご担当者様へ、当社よりお申込み内容確認のお電話を致します。
申込み内容の確認がとれましたら、当社にて協賛手続きを開始します。

① 当社にて、協賛メールのサンプルを作成し、メールにてご担当者様にご連絡いたします。
② 協賛事業所様に、協賛メール文面の精査を行っていただきます。
③ 学校に、協賛メール文面の承認をいただきます。

協賛メールを、学校の登録者(保護者・教職員)の方に配信します。
お申込みから、協賛メールの配信まで約2週間~3週間のお時間をいただいております。


下記、お申込みメールフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

学校安心メール®協賛お申込みフォーム

お申込みは、下記のフォームにて、必要事項をご入力し、送信してください。
弊社担当者からご連絡差し上げます。
印は、入力必須項目です。


ご契約者様・請求書送付先について

会社名、事業所名
会社名、事業所かな
業種
郵便番号
所在地

番地まで入力

電話番号
FAX番号
代表者役職
代表者氏名
代表者かな

全角かな

会社、事業所の
キャッチフレーズ

学校安心メール登録者に配信する、協賛告知メールに使用します。
※全角10~15文字程度

会社、事業所のホームページ 持っている持っていない
会社、事業所の
ホームページURL

学校安心メール登録者に配信する、協賛告知メールに使用します。
※ ホームページをお持ちの場合は、ご入力ください。

ご担当者様について

担当者所属・役職
担当者氏名
担当者かな

全角かな

電話番号
FAX番号
メールアドレス

連絡及び、資料送付に使用します。
パソコンのメールアドレスを入力してください。

協賛を希望される学校

 1.4校以上、協賛ご希望の場合は、下記のご要望等、メッセージ入力欄にご記入ください。
 2.各市町村単位で協賛をご希望の場合は、その旨を下記のご要望等、メッセージ入力欄に
   ご記入いただきますと、別途弊社にてお見積り致します。
 ※初期登録費用(1回のみ)と月額協賛費用は各学校ごとに発生いたします。


学校名1
学校名2
学校名3

協賛を希望される学校の保護者様ですか?

いずれかを
お選びください。
はいいいえ

協賛挨拶メール・告知メール配信希望月

 1.協賛メールの配信開始希望月を入力してください。
 2.協賛の申込みから、協賛メールの配信まで約2~3週間お時間をいただいております。


協賛告知開始希望月

支払方法

お支払内容は以下のとおりです。
 1.費用は、前払いとなっております。
 2.口座振替(銀行引落)の場合は、月払いでお願いしております。
 3.口座振替(銀行引落)の 振替日(引落し日)は、毎月12日となります。
 4.口座振替設定の都合上、初期費用 及び 毎月の利用料2ヶ月分は振込をお願いしております。


支払方法 口座振替(銀行引落)
支払回数 月払い

※ 他の支払方法がご希望の場合は下記メッセージ欄へご記入ください。

どのようにして学校安心メールの協賛を知りましたか?

主な項目をひとつ
お選びください
他業種の協賛告知メールを見た学校からの案内や紹介インターネット検索電話・訪問による当社からの働きかけ他社からの紹介代理店(事業パートナー)からの紹介その他
※ 代理店(事業パートナー)からの紹介やその他でお知りになった場合に
  ご記入ください。

ご要望等、メッセージがございましたらご入力ください。

「学校安心メール協賛の申込みにおける個人情報の取扱いについて」を確認し、
入力内容確認後、「送信」ボタンを押してください。